2015年11月21日土曜日

見学会に行ってみた!

現在開催中の完成見学会に行ってみました。
午前中に行ったのですが、予約制にも関わらず2組目のご来場。

接客していたのは現場監督の森部長。

なにやら融資の話の途中でした、
監督みずから融資の話ができるんですね・・・やりますな。

次は井上店長のお客様がご来場、長時間なにやら商談の様子でした。

さらに紅一点の大澤さんのお客様がご来場!


満面の笑みとはこの事か・・・・隠し撮りしちゃいました。
熱心に打ち合わせしておりました。
女性の売買営業は珍しいのではないでしょうか?
女性目線での受け答えが好評とか。

気になる現地の写真はこちら。


みどころが多く機能的な間取りです。
見えない構造も工夫がされてる様です。
夕方の照明具合を見るのもいいですよ。

ご覧いただく際は0493-25-5558 東上建設までご連絡ください。