2015年11月22日日曜日

見学会で聞いてみた!

今日は建物の件で監督に聞きたい事があったので見学会に行ったのですが・・・。
この方ね!



待つ事・・・・・・・。




待つ事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・盛況でございやす!



でも待ち時間はこの程度の暖房器具で20帖以上のLDKは暖かかったのです。
後に判明しますが。

ようやく解放された監督に、他で見る戸建より開放的な訳をお聞きしました。
それは、ここと・・・・・。

ここに隠されている事がわかりました。
見えなくなってしまう所です、聞かないと解らないものですね。
実は聞いてもよく解らなかったのですが大変そうなのは伝わりましたよ!

更に、あの程度の暖房器具であったかいのは、

フローリングの下に隠されている事も判明!
見えない所が実は大事なんですね!

明日23日は最終日です、ご内見は東上建設0493-25-5558までご連絡ください。